各種お手続き CONTRACTANT 各種お手続き CONTRACTANT

「契約者さま専用ページ」に関するよくあるご質問

「契約者さま専用ページ」とはどういうものですか?

「契約者さま専用ページ」では、ご契約内容のご確認など24時間365日外出先からでも無料でご利用いただけます。

「契約者さま専用ページ」でできることを教えてください。

「契約者さま専用ページ」でご利用いただける機能は、以下の通りです。

①保険のお申し込み内容を確認する。
②保険契約手続きを完了する。
③契約内容を確認(Web表示)する。
④保険料領収情報を確認または表示・印刷する。

上記以外のお手続きについては、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。

「契約者さま専用ページ」のログインIDはどこに記載されていますか?

ログインID・パスワードは、弊社代理店にて新規保険のお申込みの際にお渡しする『「契約者さま専用ページ」のご案内およびご契約の手続きのお願い』または、弊社から更新月の約2ヶ月前にお送りする『満期および更新のご案内』に記載しております。

『「契約者さま専用ページ」のご案内およびご契約手続きのお願い』や『満期および更新のご案内』が手元にありません。ログインID・パスワードの再発行はできますか?

ログインID・パスワードの再発行をご希望の際は、お手数ですが、弊社お問い合わせ先までご連絡ください。ご連絡いただいてから約1週間程度で郵送にてご案内いたします。なお、弊社社代理店より『「契約者さま専用ページ」のご案内およびご契約手続きのお願い』の書面をお受取りの場合は、弊社代理店でも再発行手続きが可能です。

自宅で印刷した「ご契約内容(Web表示)」・「領収証」は公的な証明書として利用できますか?

ご利用いただけます。
弊社から書面発行を希望される場合は、お手数ですが、お問い合わせ先までご連絡ください。