お客様の声 VOICE お客様の声 VOICE

お客様の声(ご不満・ご要望の申し出)

マスト少額短期では、「お客様から常に信頼される会社であること」を目指し、「お客様の声」を「お客様の重要かつ貴重な生の情報」と捉えるとともに、特にお客様からのご不満に対しては、真摯に受けとめることにより、顧客サービスの向上、業務改善に活かしてまいります。

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公平・中立的な立場でお応えする機関のご紹介

当社は、保険業法に基づく指定紛争解決機関である一般社団法人日本少額短期保険協会と手続実施基本契約を締結しています。
同協会では、少額短期保険業に関する一般的な相談のほか、少額短期保険業者の業務に関する苦情や紛争に対応する窓口として、「少額短期ほけん相談室」を設けています。当社との間で問題が解決出来ない場合には、「少額短期ほけん相談室」に解決の申し立てを行なうことができます。

詳しくは、日本少額短期保険協会のホームページをご参照ください。
http://www.shougakutanki.jp

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