お知らせ INFORMATION お知らせ INFORMATION

社名および商品名の変更に関するお知らせ

2020.04.21

マスト少額短期保険株式会社

謹啓 毎々格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたびマスト少額短期保険株式会社は、積水ハウスグループ一体となって事業を推進することを目的に、2020年5月1日(金)をもちまして、「シャーメゾン少額短期保険株式会社」に社名を変更する運びとなりました。

 

あわせて、社名変更を機に、弊社商品「賃貸入居者総合保険」のペットネームを「MASTGUARD(マストガード)」から「シャーメゾンライフ GUARD(ガード)」に変更させていただきます。

 

社名および商品名の変更に伴い、現在ご加入中のお客さまのご契約内容・サービス等に変更が生じることは一切なく、お客さまにお手続きいただくこともございません。

 

5月1日(金)以降、弊社からお客さまへの郵送物、電話、Eメールなどにつきましては、「シャーメゾン少額短期保険株式会社」の新社名にてご案内をさせていただきます。

 

新しい社名のもと、積水ハウスグループの少額短期保険会社として、より一層皆様のお役に立てるよう、社員一同、業務に邁進して参る所存でございますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

謹白